外 観

TEL:072-839-0248

受付時間:13:00~19:00

     (水曜・土曜は9:00~19:00)

住  所:大阪府寝屋川市池田東町8-5

      清水マンション第二 1F

定  休 日:火曜日

 


てきおうりょく

まだ起きてないから心配する。事が起こるとそれに対応(対処)する。起こる出来事は一つ。起こる前に考える事は一杯。考え過ぎると疲れるね。出たとこ勝負でいいか!

げんかい

「倒れるまで頑張る!」。でも実際に倒れたらマイナスだよね。そんなに頑張らなくてもいいよ。もっと力を抜くように頑張ろう!自分の限界を知って。

おべんきょう

現世での魂の課題と思えたなら今の現状を乗り越える励みになるかも。でも先が見通せないのはしんどいなぁ。それすら楽しめたらいいんだけども。なんかスピリチュアルな話。基本信じないけど都合のいい時だけ頼る勝手な人間です。

へらそう

体に良い事は続けて、悪い事はやめよう!良い事はしんどく、悪い事は簡単。まずは食べる量を減らそうかな。特に食後のデザート。苦行だね(笑)

あやふや

自分を認め、相手も認めて。白黒つけず綺麗なグレーでいこう!そのうち時が解決してくれるから。